SSブログ

2013年8月29日 ダウンタウンDX 見たい!見せたい!スターのDX [テレビ]

スポンサード リンク




2013年8月29日のダウンタウンDX「見たい!見せたい!スターのDX」は・・・

こんな感じでしたぁ~ (●´艸`)フ゛ハッ

三田佳子の...

芸歴53年!ジュリーと浜ちゃんで「初体験」DX

私は今年で芸歴53年!

これまでにいろんな事をやってきましたが...

今、福島の復興企画に参加して...

沢田研二さんの歌にチャレンジしています!

他にもダウンタウンの番組で...

「浜ちゃんの股間を鷲づかみする」という体験もしました!

まだまだ未知の世界があれば...

どんどん挑戦していきたいと思います!

梅田彩佳の...

総勢246人!舞台も楽屋も大渋滞!DX

AKB48はライブになると...

多い時には200人以上の人が...

同時にステージに上がる事もあるんです!

だから踊ったりすると、すぐに誰かとぶつかります!

別の人が自分の立ち位置にいる場合は...

歌いながら「どけっ!」とは言えないので...

エルボーしてどかします!

AKB48のライブは見た目以上に大変なんです!

華原朋美の...

今年で39歳!復活の裏にカーヴィーダンスDX

「I'm proud」で一世を風靡した朋ちゃんも今年で39歳!

若い頃とは違って、高い声が出にくくなってしまいました!

そこでカーヴィーダンスでお馴染みの樫木先生の所に通って...

トレーニングや発声練習をしています!

歳も歳なんで恋愛や結婚もしたいんですが...

まずは今歌を頑張りたいんです!

坂上忍の...

潔癖症シリーズ第2弾!自宅で草刈DX

DXでも以前紹介しましたが...

僕は超がつくほどの潔癖症!

ただ僕は超インドア派なので...

家の中がキレイだったら...

外が草ボーボーでも気にならないんです!

しかしご近所から「潔癖症のくせにだらしないな」と言われ...

しょうがなく今回草刈りする事を決意しました!

舛添要一の...

議員引退!第三の人生スタートDX

私事ですが7月28日付で参議院議員を自ら辞め...

12年間の議員生活に終止符を打ちました!

大学教授を経て国会議員として大臣も務めましたが...

現在は定職につかずプータローをしています!

これからは自分の好きな家庭菜園などに時間を使って...

第三の人生を満喫しようと思っています!

みなさん色んな生き方ありますなぁ~ (゜ー゜*)ネッ!


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。