SSブログ

おしゃれイズム 2013年9月15日 今夜のゲストは「おぎやはぎ」 [テレビ]

スポンサード リンク




おしゃれイズム今夜は笑いすぎに注意だぞ!

今夜のゲストは...

「おぎやはぎ」

相方の心配事はないの?

「おぎ」に関しては浮気願望がハンパじゃないですよ...(やはぎ)

大問題だろ...(上田)

話の節々に・・・「イイなぁ~」ってよく言うんですよ...(やはぎ)

周りに独身多いじゃないですか...(おぎ)

「やはぎ」なんか遊んでるっぽいじゃないですか...(おぎ)

「ずるいなぁ~」と思って...(おぎ)

結婚しなきゃよかった?...(上田)

・・・(おぎ)

否定しろよ!そこは!...(上田)

逆に「やはぎ」の心配事はないのかよ...(上田)

「やはぎ」から出てくるプライベートの話が全部「ざきやま」なんですよ...(おぎ)

「有田」と一緒じゃねぇーか!...(上田)

1番気軽で誘いやすいんですよね...(やはぎ)

都合のいいやつなんですよ...(やはぎ)

たださぁーおまえ結婚する気ないの?...(上田)

無くはないですよ...(やはぎ)

実は「やはぎ」さんのお友達から恋愛に関するコメントをいただいてます...(藤木)

「ざきやま登場」

矢作さんが結婚できない理由は?

結婚できないとは思えないんですけどねぇ...(ざきやま)

すごい優しいし...(ざきやま)

以前の彼女とは会った事がある?

ありますよ!可愛らしい女の子で...(ざきやま)

矢作さんって現場に彼女連れて来るんですよ...(ざきやま)

カッコイイなぁ~と思って...(ざきやま)

矢作さんのために芸能界一の恋愛マスターであるこの方にアドバイスしに来てもらいました...(藤木)

「大久保佳代子登場」

芸能界一の恋愛マスター??...(上田)

なんで大久保さんなんだよ...(やはぎ)

なんやかんや言ってますけど、やはり女をしらないんですよ...(大久保)

結婚と言うのは「おぎ」さんのところを見てもですが、若干「ブス」でもいいんですよ...(大久保)

今まで付き合った人「キレイ」でしょ?...(大久保)

「キレイ」...(やはぎ)

そこの壁ていうのが絶対あるんですよ...(大久保)

もっと地に足つけないと、結婚ていうものは...(大久保)

やっぱり女の汚い部分とか、人間同士のぶつかり合いだから...(大久保)

そうゆうこと避けてる気がするんですよ...(大久保)

やかましいわ!まずお前が結婚しろ!...(上田)

何が恋愛マスターだ!...(上田)

だんだん腹立ってきた!...(上田)

女性からみてどう?...(上田)

私タイプじゃない...(大久保)

恋愛マスターにふられてるよ...(上田)

ブスにふられてんですよ!どういうこと?...(やはぎ)

「おぎやはぎ」でいうとどっちがイイの?...(上田)

「おぎ」さんはもう「ノンデリカシー」ホントに...(大久保)

どういうところが?...(上田)

「大久保さんはブスなんだから愛嬌よくしなきゃダメだよ」と...

優しいこと言ってくれるんですけど...(大久保)

最初に「ブス」なんだから...とかついてくるんですよ...(大久保)

まあ、なるほどねと思いますけど...(大久保)

1番ノンデリカシーな「おぎ」だけが結婚してるもんなぁ...(上田)

「大久保」に「おぎ」から教えてやったら...(上田)

ううん・・・いやあ~・・・「整形でしょ!まずは!」...(おぎ)

ノンデリカシー!...(大久保)

スタジオ大爆笑ですよ (●´艸`)フ゛ハッ

まだまだ番組は続きましたが、このへんで...

今夜はホントに大笑いの連発でした (*≧m≦*)プププw


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。