SSブログ

おしゃれイズム 究極の美女が SMショップで・・・ [テレビ]

スポンサード リンク




おしゃれイズム 今夜は1時間SP 究極の美女3人

3人目のゲストは...水原希子(みずはらきこ)ちゃん

まずは、椿のCMで競演されている、蛯原友里さんから質問が届いています...(藤木)

なんでそんなに若いのに、スタイリッシュでカッコよくて、色気があるんですか?...(蛯原)

ないですよ...(水原)

いや!あるよ、あるよ...(上田)

いくつだっけ...

23歳になりました...(水原)

自分で鏡見たりして、色っぽい仕草なんか研究したりすんの?...(上田)

しなくはないです...(水原)

色っぽいのは好きですよ...

アングル的なのを考えたり...

子供の頃からずーっとモテキできてんでしょ...(上田)

自分で思う、一番のモテキっていつ?...

中学1年生くらいの時に、インターナショナルスクールに行ってて...(水原)

その時は、色んな国の子からモテました...

アプローチの仕方も違うの?...(上田)

一番情熱的だったのは、ペルーだったかな~...(水原)

好きだよって、指輪をくれて...

中学生でしょ...(上田)

中一でもう、指輪(パカッて)やってんの...

あ!ありがとう~って貰ったんですけど...

帰りにその指輪を眺めてると、ちょっと重い?不思議な感じがして...

これって、どういう指輪なの?ていったら...

自分のお婆ちゃんの形見的なことを言ってきて...

ちょっとイヤだなと思って返しました...

それはちょっと戴けないねぇ...(上田)

なんか、ハロウィンにも結構力入れてるとか...(藤木)

そうですね~...(水原)

真剣勝負なの?...(上田)

一大事ですね...(水原)

あの~コスプレに?...(上田)

友達皆でやるんですけど...(水原)

ハロウィンの事考えてると、気持ち病んじゃうくらいの...

そんなに重たいハロウィンなら中止にしろよ...(上田)

そのくらい皆真剣にやってて...(水原)

実際の水原さんの仮装の写真をいくつかお借りしたんですけど...(藤木)

まずはこちらですね「マドンナ風(ヒューマンネイチャーver)」

カッコイイねぇ...(上田)

衣装は作ったの?...

これは本物のSMショップに買いに行きました...(水原)

SMショップに行くの?...(上田)

はい!...(水原)

続いてはこちらです「セーラームーン風」

これは、撮影でどうしてもやりたくて、お願いしてやらせていただきました...(水原)

なんでどうしてもやりたかったの?...(上田)

セーラームーンは子供の頃から好きだったんで...(水原)

撮影とかじゃないとなかなかここまでできないから...

結婚願望とかはあるの...(上田)

あります!結婚はしたいなと思っています...(水原)

ほうほう!いくつぐらいで?...(上田)

仕事も楽しいから、20代後半から30歳くらい...(水原)

結構家庭的だったりすんの?...(上田)

料理は、始めたのがここ2,3年なんで、勉強している最中です...(水原)

いつでも結婚できるように...

おー!偉い偉い...(上田)

一番好きな食べ物って何?...

チーズが入ってるもの...(水原)

ということで、チーズフォンデュの試食会がはじまりました!

美味しそーーーう!!!

てな感じで、盛りあがっちゃってました v(@∀@)vィェ~ィ

若いのに大人の色気を感じましたねぇ~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。