SSブログ

SMAPの香取慎吾くん 「西内まりや」を泣かせた!? なんでだよ~ [芸能人]

スポンサード リンク




SMAPの香取慎吾くん 「西内まりや」を泣かせた!? それはかわいそう!!

「あとで反省会だよ!」って、少しやりすぎじゃない?

SMAPの香取慎吾くん(37)が...

4月1日のこと...

9日スタートのフジテレビ系主演ドラマ...

「SMOKING GUN~決定的証拠~」(水曜、後10・00)の完成披露会見にて...

共演者である、西内まりや(20)を...

本番中に泣かしちゃったらしいね ( ̄◇ ̄;)エッ

共演者の印象を話すとき、香取くんが西内さんについて...

「前室で寝ているときがあった」

「20歳だから22時くらいになると眠い子供みたい」

「起こしたらよだれがたれてた」

「反省して泣いていた」

・・・と暴露したんだって щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

西内は顔を覆い号泣したんだよ...

さらに更に、香取くんは (°□°)⊅!!エッ

「まじめだからすぐ泣くんです」

「何で本気で泣いた?」

「あとで反省会だよ」

と追い討ちをかけてしまった...

西内さん、再び目に涙 (T□T)

会場は大爆笑だったらしいが...

私は冗談では済まされないレベルだと思うよ (-_-#)

西内さん、内心はかなり傷ついたと思われますが...

西内さん、頑張れーーー!! ファイトおーーー!!!


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。