SSブログ

しゃべくり007 水沢アリー ローラ [テレビ]

スポンサード リンク




今日のしゃべくり007水沢アリーでてたそうですね。

その後、ネット上ではものすごい事になってますね。

私はしゃべくり見れなかったのですが、水沢アリーがかわいそうに感じられました。

「水沢アリーってかなりムカつきませんか?

完全にローラの真似してるし...

たいして可愛くないし...

おっぱいの位置がかなり下なんですが...

垂れパイにしても、不自然ですよね...

偽物おっぱい?

皆さんどう思いますか? 」

・・・なんて記事がたくさんでまわっています。

私もまたこんな記事書いて、水沢アリーさん(>人<) ごめん!!

少し調べてみたのですが...

ローラはバングラディッシュと日本人のハーフでしたが

水沢アリーはひいおじいちゃんがドイツ人らしいですね!

水沢さん自身は日本人ということです!

ローラキャラでテレビ出演を狙い稼ごうとしているのは...

という声もありますが、それは事実だそうですよ!

というか本人も認めちゃってるそうです ププッ ( ̄m ̄*)

「水沢アリーのプロフィール」

愛称 アリちゃん

生年月日 1990年9月3日

現年齢 22歳

出身地 日本・東京都

血液型 O型

身長 / 体重 162 cm / ― kg

スリーサイズ 80 – 57 – 77 cm

特技 美しいとび蹴り

まあ!彼女なりに頑張ってるんでしょうから...

優しく見守ってあげましょう \(⌒∀⌒*)/




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。