SSブログ

おしゃれイズム 2014年1月19日(日) 武井咲 [テレビ]

スポンサード リンク




おしゃれイズム 2014年1月19日(日)

今夜のゲストは...

武井 咲 ちゃん

最近車の運転はしてんの?...(上田)

してますねぇ~ 運転大好きです...(武井)

一番の趣味、ストレス解消みたいな感じ?...(上田)

そうですねぇ~ ”動く自分の部屋”みたいな感じです...(武井)

結構遠出したりした?...(上田)

幕張まで行ったりとかぁ~...(武井)

そんなに遠くでもないけど!?...(上田)(笑)

首都高乗ったり、横浜行ったりもします...(武井)

首都高の合流とか最初怖くなかった?...(上田)

いや!怖いのでぇ~自分を信じて、規則を守って...(武井)(笑)

車の中で、好きな音楽ながして、歌っちゃったりとか...(武井)

あ!結構ノリノリで運転してんだ...(上田)

独りだと思っちゃうんでぇ~手拍子なんかしたりして...(武井)

君!そんなラテン系なの!?...(上田)

いや!なんか信号待ちの時とかに、歌ってると気分よくなっちゃって...(武井)

でも...止まってたらさすがに周りで気づく人いるんじゃないの?...(藤木)

あ!なんか...一緒にどう!!!みたいな感じで...(武井)(笑)

あ!ライブ感覚でやってんの...となりの人とかと...(上田)(笑)

楽しくて、やめられないみたいな...(武井)

いやたぶん噂になってるよ、武井が壊れてたって...(上田)

芸能人の友達で、一緒にドライブしたなんて事ある?...(上田)

長澤まさみちゃんと、おとどしくらいだったと思うんですけど...

お正月を一緒に過ごしてて...

初日の出を見に行こう!!!ってなって...(武井)

そんなに仲イイんだ...(上田)

まさみちゃんの運転で、初日の出見に行きました...

ちょっと遠い所行って、橋があって、あ!この橋からだと見えそうって...(武井)

あ!富士山からとかじゃなくて、橋!?...(上田)

で!その橋で車止めて見てました...(武井)

見えたの?...(藤木)

いや~曇ってたんですよ...(武井)(笑)

曇ってたんで...上がったねこれみたいなことになって...(武井)(笑)

はぁ!?共に行き当たりばったりなんだねぇ...(上田)

それじゃ普段から長澤さんとお付き合いあるの?...(上田)

はいあります!お家に行ったり来たり...鍋したり...

スカイプしたりします...(武井)

それどんなお話するの?...(上田)

喋んないってこともありますね...(武井)(笑)

喋らない!?...(上田)

まあ!先輩 後輩 イイ関係だねぇ...(上田)

いや~可愛かったですねぇ~ (o´ω`o)ぅふふ



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。