SSブログ

とんねるず 笑っていいとも!レギュラー入り そして今日!木梨憲武『いいとも!』に... [テレビ]

スポンサード リンク




とんねるず 笑っていいとも!レギュラー入り この流れでいくと新番組の司会は...

3月末で終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」の

残り数ヶ月のレギュラーになることが14日、決定した!

2人はこの日、放送8000回を迎えた番組の「テレフォンショッキング」に...

29年ぶり2度目の出演!

同コーナーの歴代最長となる48分22秒の出演時間を記録した!

司会のタモリからレギュラー入りを取り付けた。

そして...1月23日(木)...

木梨憲武、『いいとも!』に『降臨』...

とんねるずの木梨憲武(51)が...

不定期新レギュラーとして初出演...

番組冒頭、笑福亭鶴瓶が話そうとした瞬間に...

スタジオの天井からワイヤで降下し...

鶴瓶の首を絞め上げるサプライズ...

スタジオ全員を驚き!!!

「タモリさん知ってたんですか?」と(ベッキー)

「俺は知ってたよ」「でも(登場方法は)いいとも史上初めてだよ」と(タモリ)

木梨は「レギュラー決まったんで」としてやったりの表情!

番組広報担当者によると...

特定の曜日レギュラーではなく...

毎週いずれかの曜日に2人そろって...

もしくはそれぞれが、どこでどう登場するか見てのお楽しみ...

という異例のレギュラーという方針だそうです!

ならば、次なるは『石橋貴明』どんな登場!?こりゃぁ見逃せませんなぁ~

突如としてお笑いコンビ・とんねるずがレギュラーになったことは...

『いいとも』終了後の新番組に「とんねるずが出演するのでは?」

...との臆測が広がっておりますなぁ~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。