SSブログ

ソチ五輪 メダルの予想 当たってるのかなぁ~!? [オリンピック]

スポンサード リンク




どこかの番組で、ソチ五輪でのメダルの予想やってたけど...

羽生結弦・・・『金』

キム.ヨナ・・・『金』

浅田真央・・・『銅』

さらっとTV見てたので...

この3人しか私の記憶にないのですが...

まずは 「当たってるよ!!!」

金メダルに輝いた、フィギュアスケート男子の『羽生結弦(19)』

フリーで少し悔いが残ったようだけど...

いや~ しかし彼の滑りはスバラシイね...

身体、柔らかいねっ! 滑り、キレイだねっ!

あのプレッシャーの中、よく頑張ったよ \(^ ^)/ バンザーイ

てことで、『キム.ヨナ』『浅田真央』日本時間2月20日未明...

結果はどうなる???

真央ちゃん、この度は緊張しちゃいそうですが...

頑張ってください!それだけです (人´∀`).☆.。.:*・

私の独り言でした (;≧∇≦) =3 ホッ


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。