SSブログ

おしゃれイズム 1時間SP 究極の美女・・・ [テレビ]

スポンサード リンク




おしゃれイズム 今夜は1時間SP 究極の美女3人

最初のゲストは...「蛯原友里」

大親友モデルの高垣麗子の情報...

蛯原さんとどんなことをしてあそんでいますか?

「買い物や食事、人間ドックに行ったりしています」

並びがおかしいじゃない!?人間ドックって...(上田)

年に一回人間ドック行こうねって...(蛯原)

人間ドックでの蛯原さんの様子の情報をいただいています...(藤木)

なんでそんなこと言うの...(蛯原)

まだ何にも言ってないじゃん...(上田)

まあ!まあ!まあ!...(藤木)

「私が待合室にいると、診察室の中から友里ちゃんの悲鳴が聞こえたので...」

「どうしたのかと心配していると、出てきた友里ちゃんが...」

「身長が2cm縮んだと、本気でへこんでいた...」

私、168cmだと思っていたんですけど...

166cmと言われて「いや、これ絶対間違ってる」って言って

何気にショックだったんで...

まあ、朝一だったからかなって思って...

いや、朝一は一番高いんじゃない...(上田)

起きたときが一番背が高いんですよ...(藤木)

あ!そうか!?...(蛯原)

さらにもう1つ情報が...(藤木)

「検査の間に友里ちゃんがトイレに行ったが...」

「突然トイレから、緊急呼び出しのアラームが鳴り出して...」

「警備員さんが駆けつけて、ちょっとした騒ぎになっていた」

どうしたの?...(上田)

間違って押しちゃった...(蛯原)

え!それだけ!?人騒がせな...(上田)

病院側としては「来年から違うところでやってくれ」と思ってるでしょうね...(上田)

「身長が低くなってる」「もう一回測れ」「緊急ボタン」ってね...(上田)

更に、高垣さん情報ですが...(藤木)

「一緒に飲むとお酒をガンガン勧めてくる」

「高垣 飲め!飲め!」と、勧め方がおじさんぽい

「一度一緒にパリに行った時も勧めてきたが...」

「友里ちゃんの方が先に酔っ払って寝てしまった」

あらくれもんだなぁ~...(上田)

お酒、好きなんだけど弱いんですよ...(蛯原)

蛯原さん、酔うとどうなるの...(上田)

テンション上がって、わーってなるか、パタンて寝るかですね...(蛯原)

更に今回ご両親からも情報を...(藤木)

友里さんのことで最近気になっている事は...

「早く孫の顔を見せてほしい」...(お父様)

「そろそろ孫の顔が見たい」...(お母様)

両親からこんな所で、こんなプレッシャーをかけられるとはねぇ...(上田)

結婚してどれぐらい...(上田)

4年になります...(蛯原)

親子喧嘩みたいなものはないの...(上田)

父とはたまに喧嘩します...(蛯原)

お正月とかよく帰るんですけど...

お正月帰るたびに「お前調子のんなよ」て怒られるんです...(蛯原)

いいねーそう言う話し大好きだよ俺...(上田)

別に調子にのってるわけでもないんですよ...(蛯原)

ただ、なんかお店に行くと、サインくださいって言われるじゃないですか...

え!いいけどって、サインすると...

「お前調子のってんじゃねーよ」って...

「いつもありがとうございます」って、サインぐらい快くしなさいと...(上田)

そうです...(蛯原)

そして今回スペシャルということで...(藤木)

椿のCMで競演している小嶋陽菜さんから質問がきてます...

蛯原さんて目を合わせられないくらい美しいんですけど...(小嶋)

こんな言い方していいのかわからないんですけど...

すごく気になるので、教えてください...

え~「ブスって言われたことありますか?」...(笑)

なんの質問じゃ...(上田)

あの子は完全に壊れてるね...

おもしろい...(蛯原)

いや、そんなのあるわけないよね...(上田)

いや、中学生の時、ブスとか言われて、靴隠されて...(蛯原)

男の子に?...(藤木)

そう!男の子...(蛯原)

それは、好きな子に意地悪するパターンでしょ...(上田)

そうか~...(蛯原)

同じくCMで競演している水原希子さんからの質問です...(藤木)

「結婚を決めた瞬間はどんな感じでしたか?」

そうそう!こういう質問だと聞きたくなるよね...(上田)

なにが「ブスって言われたことありますか」だよ...

付き合う前から「結婚したいね」って言ってましたから...(蛯原)

てな感じで...

カワイイですね、蝦ちゃん (*/∇\*) キャ

これからも頑張ってくださいね \(○^ω^○)/

明日は「小嶋陽菜」さんUPしますね d(^^*)


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。