SSブログ

カスペ! 今夜あの"ふなっしー"が... そこまでやるか...!? 見逃すな!!! [テレビ]

スポンサード リンク




カスペ!「世界ベスト・オブ・映像ショー」2014年4月29日(火) 19時00分~20時54分

フジテレビ放送 「"ふなっしー"初の海外!ハワイで衝撃体験!」

いや~今夜は見逃せませんねぇ~ (*'-')♪

なんとあの"ふなっしー"が、初の海外ロケだって...

ハワイの絶景スポットで「頂上映像撮影」...!?

なになに?"ふなっしー"どうなっちゃうの...!?

もしかして!?飛んじゃう...?

ハワイの大自然の中で..."空飛ぶなっしー"みたいな...

それだけじゃない!?潜っちゃう...!?

どこへ?"海"だって (`◎△◎)!?

だったらこんな感じ..."潜るなっしー"

てか"ふなっしー"潜れるかなぁ~!?

浮いちゃいそうだけど...まあまあ、それは魅せてくれるでしょう (^-^)

まだある!?草原を走っちゃう...!?

"ふなっしー"の走ったり跳んだりの姿、カワイイよね (*´∀`*)

どの"ふなっしー"も必見ですぞ (* ̄0 ̄)/

あ!あの"小島よしお"さんも"ふなっしー"と一緒にでるんだ...

"小島よしお"さん、最近あんまり見ないけど...久しぶりだなぁ~

これを機に、再ブレイクしてくださいね...

私は好きですよ...なんとなく (´∇`;)アハハッ

今夜限りの超貴重映像だから...見ないと後悔するかもね (T□T)


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。