SSブログ

ダウンタウンDX 2014年5月1日放送 今夜のゲストは・・・ [テレビ]

スポンサード リンク




ダウンタウンDX 2014年5月1日放送 えらいこっちゃ...

今夜のテーマは...「美肌が命」「芸能界・美容促進スペシャル」

「GACKT」の肉体美!衝撃「ヌード」写真...

「ヤバイ」画像流出...初ヌードを披露した12年前...

写真はこちら・・・「キャーーーーーッ」

「最高の男のハダカ・主演Gackt」

「磨き上げると、ヒトは、かくも神々しい」

この時、2週間「絶食」しましたね...(ガクト)

え!?2週間人は食べずに生きていけるの...!?(松本)

「GACKT」共演者に激ギレ事件...

撮影現場でちょいギレDX...

僕が出演している「悪夢ちゃん」というドラマは...

本当に長ゼリフが多くて...

一番長かったセリフはなんと2ページ越え...

初めて台本を開いたときあまりの衝撃に思わず...

一度台本を閉じてしまいました...

でも僕はGACKTなので...

どんな長ゼリフでも難なくやっちゃいました...

「おのののか」画像流出...

東京ドームでビール売上No1だった半年前...

写真はこちら...「メッチャかわいい」

一試合にどれくらいのビール売ってたの...?(浜田)

普通は100杯前後なんですよ...

タンクは一回で24杯なんで何回も補充に...

でも、私は400杯売っていました...(えーーー!)

それでNo1ということなんですよ...

すごいなー(浜田)

あなたしか買わないお客さんもいっぱいおるんや...(浜田)

なんかやっぱり、同じ800円払うんだったら...

カワイイ娘から買いたいみたいな...(おのののか)

自分でゆーたで...(ゲストみんな)

なんやこのスタジオの微妙な空気...(浜田)

去年、初めて「原 辰徳 監督」とお仕事させてもらって...

雲の上の人だったんで...

で、電話番号渡された...(松本)(笑)

原 監督そういうことは積極的じゃなかったです...(おのののか)

おのののかちゃんカワイイですね (///д///)


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。